1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発令に伴う対応について

緊急事態宣言発令に伴う対応について

この度、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。 また、最前線で奮闘されている医療従事者の皆さまに、心より敬意を表します。

ささぐり極楽霊苑は新型コロナウイルスについての緊急事態宣言発令に伴い、宣言が解除されるまで、利用者の皆様及び石材店、清掃業者、職員等の健康と安全を考慮し、以下の通りにて営業を行いますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

1.お墓参りに公共交通機関等をご利用の方は、自粛をお願いいたします。

2.送迎車は、緊急事態宣言解除まで運行を休止いたします。

3.ロビーのイス、テーブル等につきましては、適時消毒を行っております。

4.職員につきましては、入念な手洗い、定期的なうがいを行い、マスクの着用を推奨しております。

5.法要につきましては、緊急事態宣言が解除されるまでその期間中の新規のご予約は承っておりません。すでにご予約の方につきましては、換気のため窓を常時開放しておりますので、調節できる服装でのご参列をお願いいたします。

6. ご納骨につきましては、通常通り承っております。

 今後の状況により対応を変更する場合がございますが、その都度ホームページにてご案内いたします。

 利用者の皆様には、お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧